はじめての安心・安全ホームセキュリティ

工事の期間と工程について | 便利な安全サイトをご案内します。

ホームセキュリティを考えている方へ、暮らしの安全を守るために知っておきたいあれこれ。

いざホームセキィリティを導入しようと思った際に、工事がどれくらいかかるかは事前に確認しておいた方が良い事でしょう。

ホームセキュリティの契約後に防犯システムの設置工事が行われます。
契約内容や防犯システムの設置条件にもよりますが、工事は半日~2日で完了するのが一般的です。

まず、ホームセキュリティの防犯システムを通信回線に接続するための工事が行われます。
これは、防犯システムが何らかの異常を検知した場合に、異常信号をホームセキュリティ会社に送信するために必要な回線工事です。
通信回線については、一般の加入電話回線、光回線など様々な通信回線に対応しており利用可能な回線が無い場合は、別途回線工事が必要になります。

回線工事が終わったら、次は防犯システムの各種センサーやコントローラーを通信回線に接続する工事が行われます。
最近のセンサーやコントローラーは無線タイプが多いので、大規模な工事が行われることはなく、比較的短時間に工事が完了することが多いようです。

以上の手続きのみとなりますので、はじめてホームセキィリティを契約した方にとっては、思いのほか早く導入が完了したと感じる方が多いと思います。

【PICKUP】「女性にお勧めの薄毛予防スカルプシャンプー
薄毛が気になり始めた方は必見!シャンプーを変えるだけで頭皮が改善される事をご存知ですか?今女性に人気のスカルプシャンプーをご案内します。ランキング形式で話題の商品が一目瞭然!





inserted by FC2 system