はじめての安心・安全ホームセキュリティ

料金の仕組み | 便利な安全サイトをご案内します。

ホームセキュリティを考えている方へ、暮らしの安全を守るために知っておきたいあれこれ。

はじめてホームセキュリティを導入しようと思った時に、サービス内容と同じくらい気になるのが、料金(費用)ではないでしょうか。

契約の際には、「初期費用」と「月額費用」が発生するのが一般的で「初期費用」には工事費や保証金などが含まれています。
また、ホームセキュリティサービスを受けるために必要な防犯機器を「買取り」にするのか、「レンタル」にするのかによって初期費用と月額料金が変わってきます。
契約期間にもよりますが、長期契約の場合は「買取り」がお得になり、短期契約の場合は「レンタル」がお得になります。

契約プランや料金は、ホームセキュリティ会社によっても違いがありますが、一般的に、「警備する範囲」と「設置する防犯システムの数」で決まります。
ホームセキュリティを導入する場合に、玄関や窓など、必ず警備をしなければならないポイントがあります。この警備をしなければならないポイントの数が多くなるほど月々の料金が高くなる訳です。
家が大きくなって、部屋数が増えるほどに月々の料金が高くなる傾向にあります。

もし興味をお持ちの方は、一度の手続きで複数の会社の内容資料を一括請求できる無料サービスがございますので、各社比較を行われてみてはいかがでしょうか。

【PICKUP】「はじめての生命保険
生命保険加入前に知っておきたい基礎知識や、更新時の注意事項など。読むとタメになるお得な情報が満載。





inserted by FC2 system